« 歯の治療と検診 | トップページ | FARO花楼の限定10食「麻辣麺(マーラーメン)」 »

しんしろ軽トラ市

11月26日(日)の話しです。

新城市の中心部で、毎月第4日曜日に開催されている「しんしろ軽トラ市」を初めて見に行きました。

かなり長い距離を車両通行止めにして、大々的に行っています。

軽トラの屋台をたくさん並べてお店を開いていますが、たまに軽乗用車もいます。

軽なら、いいみたいです(笑)。

新城市内で、こんなにたくさんの人を見たのは初めてです。

すごき賑わっていました。

20171207keitora01







イベントもやっていて、ダンスパフォーマンスも見られました。

20171207keitora02







ポチッと ↓ 協力してもらえると、とてもうれしいです。

 

|

« 歯の治療と検診 | トップページ | FARO花楼の限定10食「麻辣麺(マーラーメン)」 »

日記」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の治療と検診 | トップページ | FARO花楼の限定10食「麻辣麺(マーラーメン)」 »